トップページ

2010年6月26日 (土)

不妊治療 ~体質改善~

もしかしたら不妊症かな?と思ったら、まずは自分自身の体質について考えてみるのも一つの手段といえます。

まずは最も簡単な方法、基礎体温をつけてみましょう。

基礎体温の測り方は毎日決まった時間に測定するようにします。

それは、体温は時間によって変動がありますので、時間を決めることによって、正確な体温を測ることが出来るのです。

そして基礎体温をつけることで、自分の体のどの部分を改善するかが見えてくるようになります。

たとえば不妊の原因ともなる、基礎体温のパターンの例として、一月の基礎体温を見ると、低温期・高温期の区別がつかなかったり、低体温等が挙げられます。

低体温は血行不良につながり、結果として日常的に冷え性の体質を感じることが多いです。
子宮の血行は不妊に大きく影響しますので、冷え性の体質改善は第一に考える必要があります。


もし、あなたが、本当に不妊でお悩みなら、こちらの方法を試してみるのも一つの方法かもしれません。

不妊症療法の第一人者、譚定長先生のアドバイスはこちら>>
オススメカテゴリ
原因を知ることで不妊症を改善する
整体で不妊治療をする前に
体質改善をする上で必要なこと
不妊治療の第一人者が語る、どうして現代に不妊が多いのか



関連記事
不妊Q&A集 カバサールの効果
不妊Q&A集 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミンE~
不妊Q&A集 不妊治療の保険
不妊Q&A集 たんぽぽコーヒーの効果
不妊Q&A集 メルビンと不妊治療
不妊治療ナビ 不妊治療 ~男性不妊~
不妊Q&A集 ルイボスティーの効果
不妊Q&A集 ストレス ~うつ~
不妊について おたね人参の効果
不妊Q&A集 不妊治療 ~鍼~
不妊治療ナビ プレマリンとは
不妊治療ナビ プラノバールの副作用
不妊について おたふく風邪が不妊に?
不妊Q&A集 不妊治療 ~着床障害とは~
不妊について プレマリンで不妊治療
不妊について 不妊治療 ~専門家 溝口博士~
不妊治療ナビ 不妊で離婚
不妊治療ナビ プロラクチンの副作用
不妊治療ナビ メルビンの副作用
不妊Q&A集 子宮筋腫が与える影響
不妊治療ナビ 不妊治療 ~基礎体温を上げる~
不妊について 不妊治療の針治療
不妊治療ナビ 不妊症とは
不妊治療ナビ 不妊治療の副作用
不妊について お灸が不妊に効果的?
不妊治療ナビ 不妊治療 ~専門家 溝口博士~
不妊Q&A集 不妊治療に使われる漢方薬の種類
不妊治療ナビ カバサールの副作用
不妊について 不妊治療 ~不妊治療中の風邪薬~
不妊について カンジタとの関係性
不妊Q&A集 骨盤矯正の効果
不妊について 不妊治療をした有名人
不妊について 不妊治療 ~骨盤のゆがみが与える影響~
不妊について ストレス ~うつ~
不妊治療ナビ ストレス ~カウンセリング~
不妊治療ナビ dheaについて
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療中の飲酒~
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリ
不妊について 男性不妊(ed)
不妊について 不妊治療 ~高齢出産 40代~
不妊について 不妊治療 ~不妊治療中の飲酒~
不妊Q&A集 プレドニンの副作用
不妊治療ナビ 助成金
不妊Q&A集 助成金
不妊について 不妊カウンセラー
不妊について 不妊の原因~子宮内膜症
不妊治療ナビ 豆乳とホルモン
不妊Q&A集 不妊治療の助成金
不妊治療ナビ 喫煙が与える影響
不妊治療ナビ 不妊の原因~不妊と体温の関係
不妊について 不妊治療の保険
不妊について 豆乳とホルモン
不妊治療ナビ 不妊の原因~着床因子
不妊について 不妊と食事
不妊Q&A集 不妊検査をするタイミング
不妊Q&A集 不妊治療 ~高齢出産 40代 リスク~
不妊について 不妊治療 ~男性不妊~
不妊について 不妊時の相談所
不妊について 不妊の原因~着床因子
不妊治療ナビ 不妊治療 ~鍼~
不妊Q&A集 男性不妊(ed)
不妊Q&A集 セックスレス、不妊治療
不妊について 子宮頸がんワクチンが与える影響
不妊Q&A集 男性不妊と食べ物
不妊治療ナビ 子宮筋腫が与える影響
不妊治療ナビ 年齢が与える不妊の影響
不妊治療ナビ イソフラボンが与える影響
不妊について 不妊症とは
不妊治療ナビ 不妊治療 ~不妊外来とは~
不妊治療ナビ 男性不妊(ed)
不妊Q&A集 不妊治療のためのサプリメント
不妊Q&A集 dheaについて
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミン~
不妊治療ナビ 不妊時の相談所
不妊について 不妊で離婚
不妊Q&A集 生理中の不妊検査
不妊Q&A集 二人目がなかなかできないあなたへ
不妊Q&A集 プレドニンと不妊治療
不妊Q&A集 不妊検査の費用
不妊について 喫煙が与える影響
不妊Q&A集 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミン~
不妊治療ナビ 不妊クリニックの現状
不妊について 骨盤矯正の効果
不妊Q&A集 不妊治療 ~高齢出産 40代~
不妊Q&A集 メルビンの副作用
不妊Q&A集 フェマーラ錠と不妊治療
不妊治療ナビ 不妊治療 ~妊娠しやすい運動法~
不妊治療ナビ 不妊治療 ~高齢出産 30代 リスク~
不妊Q&A集 不妊治療 ~骨盤のゆがみが与える影響~
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療中の風邪薬~
不妊について プレドニンとは
不妊について ウォーキングについて
不妊について 不妊治療 ~不妊治療のための病院選び~
不妊Q&A集 精子バンク(aid)
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療のための病院選び~
不妊治療ナビ おたふく風邪が不妊に?
不妊について イソフラボンが与える影響

トップページ

コメント

http://navitime.me/ent/sm0up9v/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/v8tj-kz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/mmy-afx/


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://cyqmvsz.ray.furuban.info/


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9-cfg7w.high.nurupopo.net/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/m6r-d8t/


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/y78440n/


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/1bigsvg/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gkzoq4u.vega.topemope.net/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-zrc1sk.hood.jukekick.com/

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/2uvwtel


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://g80-2uz.ino.bentmen.net/


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://04j9n44.gim.uerock.net/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/rncxofe/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8am4zv3.karl.houtyu.com/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9l-kdim.pen.vecter7.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/if1pce1/


この前見つけたアレ
http://rdnt5np.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://uhi0rdt.less.g-killing.net/uhi0rdt/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://0t8xusk.pai.fedrick.net/


http://50a0uo7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://a8s9jje.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7jzrdu-.pr.teacap.net/


http://9z78lxz.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://-o5tpuf.high.nurupopo.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r6kypm7.gim.uerock.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://081i126.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384669/35505181

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊治療 ~体質改善~:

トップページ

無料ブログはココログ